お知らせ News

2020年6月以降の当社勤務方針につきまして

株式会社ネットオンは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策としてこれまで各種対策を行って参りましたが、5月25日に政府より発表された緊急事態宣言の全国解除に伴い、6月1日より当社の勤務方針を下記の通りに変更いたします。

《 実施概要 》

■ 対象

株式会社ネットオン全従業員

■ 実施内容

・ 全従業員を対象に、2020年6月1日より無期限で原則時差出勤及び在宅勤務(交代制)とします。

・ 採用面接や社内会議は、原則オンラインにて実施いたします。但し、業務上必要な場合は対面での打ち合わせ・対面面接の実施も一部で再開致します。

・ 商談については、オンラインにて実施することを前提にクライアント企業様と相談の上、実施方法を検討いたします。

・ オフィス内の防疫対策は継続し、感染防止に最大限配慮いたします。

※なお、本方針が変更となる場合は、当社ホームページにて改めてお知らせいたします。

 

当社は今後も行政の動きや感染状況を注視し、従業員及び関係者の皆さまの安全を守ることに最大限の配慮をしながら、安定的なサービスの提供と改善に取り組み、皆さまの採用活動を後押しできるよう努めて参ります。
関係者の皆さまは、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ネットオン

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