アフターコロナにおける採用マーケティングとホワイト企業の採用成功事例
イベント内容
■第1部 求人検索エンジンを使った採用マーケティング Withコロナ
労働者人口が減少し、仕事の探し方がここ数年で激変しています。
そんな中で採用にもマーケティングの思想を取り入れる必要がでてきました。
特に昨今では求人検索エンジンでの求人手法が注目されています。 今回は、ウィズコロナで採用活動を進めていくために、コロナ禍における採用市場の最新情報から、Indeedを含めた求人検索エンジンの特徴や掲載方法・効果的な求人の書き方のポイントをお伝えします。
■第2部 アフターコロナ時代だからこそ優秀な人が集まる!<ホワイト企業の採用成功事例のご紹介>
コロナ禍が落ち着きつつあり、企業はアフターコロナ時代の戦略に入っています。その中心はやはり優秀な人材の獲得となっています。いったんストップした採用活動がまた激化しつつありますが
その中でも採用活動の勝ち組負け組の明暗がはっきり分かれています。具体的な採用活動の成功事例を「ホワイト企業認定取得企業の実体験」をもとにご紹介いたします。
講師紹介
参加費用
■無料※広告会社・競合会社様の参加はご遠慮下さい
日時
■2020年6月30日(火)16:00~17:00 (受付開始15:45)
会場
WEBセミナー(オンライン)
※お申込み後開催までに、Webセミナーの参加URLをお送り致します。
対象
■採用に苦戦している中小企業経営者、人事責任者様
■アフターコロナにおける採用を見直したい中小企業経営者、人事責任者様
※広告会社・競合会社様の参加はご遠慮下さい
主催
主催:株式会社ネットオン(https://neton.co.jp/)
共催:ホワイト財団(https://jws-japan.or.jp/)
お申込み・連絡先
以下URLよりお申し込み下さい。
https://saiyo-kakaricho.com/wp/seminar/seminar-3853/
※複数人でのご参加の場合は、
是非この機会に皆様のご参加をお待ちしております。