【派遣・人材紹介企業様向け】Indeedだけじゃない、 様々な求人検索エンジンを活用した採用Webマーケティング手法
イベント内容
時代の変化とともに、採用手法は多岐にわたり、多様性・柔軟性のある企業が採用を成功させております。
ネットオンでは日々新しい採用手法をクライアント様へ提供し、さまざまな業種のクライアント様の採用を成功に導いてきました。そのノウハウを一挙大公開!
「成功するポイントはどこだろう?」
「自社HPでスタッフ集め、本当に安く集まる?今より効果を高める方法は?」
「Indeedや他の求人検索エンジンって、実際どう?」
というお悩みの方は必見!
派遣企業様に特化した採用手法、採用戦略、求人検索エンジンの活用事例、求人サイトの分析改善に関する事例などをご紹介いたします。
求人検索エンジンとは?
求人に特化した検索エンジンのことです。
日本国内の月間訪問者数3,000万人以上(2020年1月時点)、世界No.1求人検索エンジンのIndeedをはじめとし、 Googleしごと検索や求人ボックス、スタンバイ(Yahoo!しごと検索)などの様々な求人検索エンジンがあります。 求人も”検索”が主流になった現在、求人検索エンジンへの最適化は採用強化に欠かせない取り組みです。
タイムスケジュール
内容 | 講師 | |
第一部 |
【自社HPで応募者を集めるためのノウハウ】 GoogleやYahoo等のリスティング広告や、話題のindeedを活用し、効率良く求職者を集める方法とノウハウを公開します。 |
木嶋 諭 |
第二部 |
【派遣・人材紹介会社様の採用Webマーケティング活用手法】 Indeedだけではなく、その他の求人検索エンジンやバナー広告も併用し、その効果測定のためのWebサイトの分析・解析を活用した採用の成功方法をご紹介いたします。 |
辻 惠次郎 |
講師紹介
株式会社ネットオン 代表取締役 木嶋 諭
2004年に株式会社グロービズ(現在のネットオン)を創業。Webマーケティング支援サービスを経て2015年に採用Webマーケティング事業を開始。2017年にはクラウド型採用マーケティングツール「採用係長」を開始。採用難に悩む地方・中小事業者を救うべく、日々奔走している。
株式会社ネットオン 取締役 辻 惠次郎
ネットオン創業期に入社後、現在は取締役として全体を統括。Indeedはもちろん、インターネット広告(Google・Yahooリスティング)やDSP広告を組み合わせて効率的な集客を実施。さらに、Google Analytics等の解析ツールを利用した効果分析、サイト改善を強みとしており、広告主から高い評価を得ている。
参加費用
■無料
※広告会社・競合会社様の参加はご遠慮下さい
日時
■2020年5月25日(月)14:00~15:30 (受付開始13:45)
会場
WEBセミナー(オンライン)
※お申込み後開催までに、Webセミナーの参加URLをお送り致します。
対象
■派遣、人材紹介企業の採用ご担当者・社長様
■FCなど、複数の事業所をお持ちの企業様(業種は問いません)もご参加ください
※広告会社・競合会社様の参加はご遠慮下さい
主催
■株式会社ネットオン(https://neton.co.jp/)
お申込み・連絡先
[mwform_formkey key=”7354″] |