採用ご担当者のお悩みをWebマーケティングで解決します!
採用活動でこのようなお悩みはございませんか?
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- 応募者が集まらない
- 「求人雑誌」「求人サイト」を利用しているのに思ったより応募者が集まらない
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- 採用コストが気になる
- 常に人材募集を行わないといけないがもっと採用コストが下がらないかと圧力が掛かる
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- 理想の応募者がこない
- 募集したい人材像と応募者にギャップがあり、求人のミスマッチが起こっている
ネットオンの採用Webマーケティングで 自社採用サイトに求職者を集めます!
ネットオンでは、自社採用サイトでの人材募集をオススメしております!
コスト面でのメリットはもちろんのこと、採用サイトを使って自社の情報や魅力を伝えることで、
入社前後のミスマッチを減らすことができ、質の面でも優れております。
しかし、自社採用サイトを制作しただけでは「集客力が低い」という大きなデメリットがあります。
そこで、下記のサービスと独自のノウハウを組み合わせて、御社にピッタリなWeb採用活動をご提案しています。
お悩み-01応募者が集まらない
採用特化型リスティング広告運用サービスで応募者を集めます!
「求人雑誌」「求人サイト」「ハローワーク」を利用しているのに
「自社にマッチする応募者が集まらない」なんてお悩みはありませんでしょうか。ネットオンでは「採用サイトを作成して終わり」ではありません。
Indeedやリスティング広告を活用し、作成した採用サイトに人が集まる導線作りまで支援します。
お悩み-02採用コストの効率化を図りたい!
一人あたりの採用単価を抑え、コストの効率化をしたい。
そんなご要望をIndeed広告で実現します!
Indeed(インディード)+ネット広告+自社採用サイトの組み合わせ
日本最大の求人サイト「Indeed(インディード)」。
月間利用者数は2000万人と圧倒的なので、Indeedと組み合わせることで単体では集客力が低い自社採用サイトのデメリットを改善できます。
また広告運用歴5年以上のベテラン担当者がIndeedで最適な単価調整を行い、予算内での成果最大化を図ります。
他にもGoogle・Yahoo!のネット広告を組み合わせて、成果に直結するキーワード選定やクリック単価調整を行うことで中小企業でも、大手企業と対等に求職者への訴求が可能です。
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応募者
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自社
採用サイト
お悩み-03理想の応募者がこない!
オリジナルの採用サイト制作で
貴社と応募者のミスマッチを防ぎます!
求職者は必ず御社の求人情報を目にして応募します。
その際、「求職票」のような簡易的な内容を見て判断するのか、「オリジナルで制作された採用サイト」を見て判断するのかで、応募者の意欲や志望動機のマッチング度合いは大きく変わります。
ネットオンで制作された採用サイトであれば、採用の詳細情報はもちろん、企業理念や貴社の魅力を文章や画像で伝えることが出来ます。
ですので入社前のミスマッチを防ぐことができ、意欲の高い応募者の獲得につながります!
魅力的な採用サイトを作って、理想の応募者を呼び込みましょう!